東京牧場日記

もぐもぐ

恵比寿TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)

 前から行ってみたいと思っていた恵比寿のTOOTH TOOTH(トゥーストゥース)に行ってきた。恵比寿像から5分ほど歩き、ガードレールを抜けて川の前の小道を左に曲がるとあります。繁華街のエリアではないので、あまり詳しく知らないけど、この辺もカフェとかがあって面白いですね。奥は住宅地ぽかった。

 お店は地下一階で、外から観た雰囲気からは想像できないほど広々とした空間が広がっている。素敵。今日は直前にランチの予約をしたのだけど、階段で並んでいる人達も結構いたので、行くときは予約をすると良いのではないかと思います。

 今回はランチでしたが、バータイムに来るのも良さそうです。ランチは女子力が高まる。

▼外にあるお店の看板。
f:id:fulic:20140113131901j:plain:w300

▼今日は祝日だったのでホリデーランチメニューが。
f:id:fulic:20140113131911j:plain:w300

▼パンが何種類もあって食べ放題だし、美味しい。オリーブオイルとハーブオイルもある。お得。たくさん頂いた。ドリンクも飲み放題で、左上に写っているのが黒酢アップルジュース。二杯目は黒酢ベリージュースにした。
f:id:fulic:20140113133039j:plain:w300

▼ランチに付いてくるサラダ。2種類あって、これは鶏肉と赤たまねぎのサラダ。
f:id:fulic:20140113133045j:plain:w300

▼メインのサーモンのポワレ。他にもプレートやチキン、パスタなどあった。パンが食べ放題なので、パスタ以外の方が良いと思う。パスタも美味しそうだったけど。。。
f:id:fulic:20140113133955j:plain:w300


関連ランキング:フレンチ | 恵比寿駅代官山駅