東京牧場日記

もぐもぐ

振り返る2013年

1月 新しいことに挑戦しようとした。

2月 生活の定義をやり直した日。

3月 新しい生活を迎える前に最後の悪あがき。

4月 刺激溢れる濃密な日々。体力が奪われてゆく。

5月 疲弊した身体と慢性的な睡眠不足。

6月 疲労に疲労が重なり、自分は何をしているんだろうと思う。

7月 もう少しでゴールすると同時に、ピークは別の所にあった。

8月 休日問わず働く働く働く。

9月 光が見えてくる。進路が決まることに感謝すると共に焦りの日々。

10月 図らずも休息は重要だと思い知る。

11月 27歳にして悲しみにくれる。過去の記録は戻ってこない。

12月 時が経てば身の回りの環境は変わる。


人生なんてどのみち自分が予期しない方向に進んでいくのだ。


f:id:fulic:20020105171914j:plain:w300