東京牧場日記

もぐもぐ

ウラエビス(ura ebis.) 恵比寿

 恵比寿駅から徒歩3分くらい。
 昼間のカフェがメインっぽいですが、夜の料理もかなりクオリティが高くて良かったです。ジャンルとしては、夜はビストロかなと思います。今回は夜に行きました。
 お客さんは女性が多くて8:2くらいで女性でした。女子会かな?
 今回は17時位に行ったのでまだ空いていましたが、19時位になると予約で一杯になってきたので、人気がある様子。
 ナスの冷製スープのしっかりとした味付けにしろ、鶏肉のグリルの調度良い柔らかさと言い、全体的にかなり料理のクオリティが高いな〜と思いました。

▼スパークリングワイン
f:id:fulic:20140726172231j:plain

▼お通しのピクルス。中身は人参、ブロッコリー、ピーマン、パプリカ、ゴーヤ、などなど。涼しげな感じ。
f:id:fulic:20140726172623j:plain

▼17:00〜20:00(だったかな?)の間の限定で、ドリンク一杯と前菜のセットがあった。これはオリーブのマリネ。
f:id:fulic:20140726172946j:plain

▼バケットにチーズとイチジクを乗せてハチミツをかけたお洒落な食べ物。チーズとハチミツの組み合わせがとても美味しかった!
f:id:fulic:20140726173124j:plain

▼ナスの冷製スープ!この日食べた中で一番美味しかった!行った際には是非頼んでみると良いと思います。
f:id:fulic:20140726175208j:plain

▼マッシュポテトと鶏肉のグリル(?)。ソースがとても美味しい&お肉が柔らかい!
f:id:fulic:20140726181921j:plain

▼デザートのバナナの焦がしタルト(?)。タルトが美味しい!
f:id:fulic:20140726185353j:plain


関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅