東京牧場日記

もぐもぐ

イタリア旅行9日目 帰国日

 イタリア旅行の帰国日の写真をアップ!もう東京に帰ってきて1週間以上経つけど、早くもまた行きたいな〜。

バルセロナで宿泊したバルセロ・サンツからの風景。サンツ駅の上がホテルになっており便利。
f:id:fulic:20150501144146j:plain

▼バルセロ・サンツでの朝食。この日は沢山食べた!
f:id:fulic:20150501145650j:plain

▼遂にスペインを出立!さようなら。乗り継ぎのローマ空港へ。
f:id:fulic:20150501201220j:plain

▼スペイン雲。
f:id:fulic:20150501190037j:plain

▼ローマ空港で乗継。ここから成田に向けてまた11時間フライト。
f:id:fulic:20150501213507j:plain

アリタリア・イタリア航空で出た夕食。ラザニアのようなものが美味しかった!
f:id:fulic:20150502001030j:plain

▼最後にもワインを飲む。
f:id:fulic:20150502001035j:plain

▼イタリア雲。
f:id:fulic:20150502004526j:plain

▼成田に着く前の朝食。
f:id:fulic:20150502085917j:plain

 いじょ、イタリア旅行の写真を一通りアップ。今度はアメリカへ行きたい。エントリが沢山になったので、今度まとめを書いておこうかな。