東京牧場日記

もぐもぐ

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ (LA BETTOLA da OCHIAI)

友人に誘ってもらい行ってきた.
前菜/パスタ/メインをそれぞれ選ぶのだけど, メニューがどれも10種類以上あって, 選ぶ楽しさよ. 食事はメニュー選びから始まる派なので, 選択肢が多いほうが嬉しい.
あと, どれもボリュームがあるので, 男でも満腹になれる.

▼固いパンとやわらかいパン. 右側のやつが美味しかったので, おかわりを貰う.
f:id:fulic:20160531230522j:plain

▼イカのグリルのホニャララ. イカが柔らかくて美味しい. 名前を覚えていないと、魅力が半減しちゃうし料理名って大事.
f:id:fulic:20160531230527j:plain

▼生うにのパスタ, 最高以外の何物でもない.
f:id:fulic:20160531230538j:plain

▼メインで選んだ子羊のカツレツ. 今日一で美味しかったのがコレ.
肉もとても柔らかいし, 上に乗っているチーズがとソースが絶妙.
レモンをかけるとサッパリしてバランス良くなる.
f:id:fulic:20160531230537j:plain

▼本日のタルト.
今日はパインのタルトだった. 本日のスペシャルがイチジクのコンポートだったので悩んでこちらを選択.
パインの風味が効いていて良い感じ.
f:id:fulic:20160531230531j:plain

美味しいは正義.


関連ランキング:イタリアン | 宝町駅新富町駅銀座一丁目駅