東京牧場日記

もぐもぐ

Mikiya's 自由が丘

 今日は客先を21時くらいに出られたので、いつもより早めに帰宅。それでも、片道1時間半以上かかるので、家につくのは23時頃である。無駄な時間を過ごしている感がすごい。
 これは金曜日に行った店の食事。自由が丘で夕食を食べる時には、大体「味の一番」「大石餃子団」「ラ・ボエム」の三択になるのだけど(たまに大戸屋)、偶には新しい店を開拓してみようと行った。若い人向けのお店なのかなと思っていたら思った通り20台前半のお客さん(大学生が多かったように思えた)が多かったのだけど、料理の味は想像を上回る美味しさ。特におすすめパスタがウマい。

ハートランド
f:id:fulic:20151201005022j:plain

▼ガーリックフリット。500円で美味しいけどもう少し量が欲しいところ。
f:id:fulic:20151201005053j:plain

▼表面張力ワイン!ます付き!
f:id:fulic:20151201005059j:plain

ペンネ・アラビアータ。中々良い味。
f:id:fulic:20151201005106j:plain

▼三種のチーズのペペロンチーノ!これが一番美味しかった。おすすめパスタのうちの一つで、確か600円位!めちゃくちゃコスパ良い。
f:id:fulic:20151201005119j:plain

▼じゃがいもと明太子焼き。これもおすすめメニュー。オーブン野焼きたてで、これも美味しい。
f:id:fulic:20151201005127j:plain

ハイボール
f:id:fulic:20151201005123j:plain

以上


関連ランキング:イタリアン | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅