東京牧場日記

もぐもぐ

やきとんざぶ 渋谷

 先日久しぶりに渋谷で食事することになり、どこに行こうか悩んだ結果、最近は近場のイタリアンなどに行くことが多かったので、居酒屋っぽいお店に行くことに。
 渋谷駅から宮益坂を登って青山通りを表参道の方へ進み、青山大学の敷地の手前を右に曲がった所にある。このエリアは美味しいお店が多い。
 階段を登って2階が入り口になっていて、中にはカウンターが12席くらいとテーブル席が4〜5つあるくらいで、こじんまりとした落ち着いた造りだった。
 今年オープンしたということなのでお店自体は非常に綺麗で良かったよ。居酒屋に行きたい時は良い。


▼やきとんのお店なので、プレミアムモルツ
f:id:fulic:20151107090917j:plain:w600

▼季節のサラダを頼んだら全部パクチーだった!健康に良さそう!このあとメインのやきとんを食べたんだけど、写真を撮り忘れた・・・。
f:id:fulic:20151107090920j:plain:w600

▼だし巻き卵、ウマい。
f:id:fulic:20151107090924j:plain:w600

▼最後に食べた焼きおにぎり。
f:id:fulic:20151107090927j:plain:w600

以上


関連ランキング:居酒屋 | 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅