東京牧場日記

もぐもぐ

イタリア旅行1日目 成田〜リンビアーテ

昨日23日からイタリア旅行に来ています。撮影した写真をアップ!

▼緑色が特徴的なアリタリア・イタリア航空に乗って、ミラノのマルペンサ空港まで直行便で行きます。
f:id:fulic:20150423121235j:plain

▼1回めの料理。ラッザーニアと左の前菜が非常に美味しかった。
f:id:fulic:20150423135448j:plain

▼白ワインを頼んだ。イタリア語では、ヴィーノ・ビアンコ。
f:id:fulic:20150423135558j:plain

▼赤ワインも飲んだ。ヴィーノ・ロッソ。
f:id:fulic:20150423144422j:plain

▼2回目の料理。ハムが沢山付いている。
f:id:fulic:20150423232026j:plain

〜飛行機で移動〜

▼マルペンサ空港に到着!
f:id:fulic:20150424011326j:plain

▼バスで1時間程移動して。ホテルに到着。
f:id:fulic:20150424023627j:plain

▼今日の夕食は各自だったので、ホテルの近くにあるカルフールという大型スーパーに来た。
f:id:fulic:20150424024459j:plain

▼今日から1日1ジェラート。これはカフェフレーバー。頼み方が良く分からなかったけど、沢山貰った。
f:id:fulic:20150424030322j:plain

▼とにかく居チーズが沢山売っていて、かつ、量が大きくて、とても安い。
f:id:fulic:20150424031850j:plain

▼同じくワインも大量で安い。イタリアのワインは安ワインでも美味しいということで、買ってみたかったのだけど、今日は12時間飛行機で疲れていたので、見てるだけ。
f:id:fulic:20150424032136j:plain

▼生ハムも沢山あった。どれも安くて美味しそう!残念ながら、安いものでも量が多すぎて、買うのは断念。
f:id:fulic:20150424031947j:plain

▼オリーブが2ユーロ。日本で食べるのと違って、ちょっと辛め。これが物凄く美味しくて、殆ど食べきってしまった。
f:id:fulic:20150424042626j:plain

▼チーズボックス、2.44ユーロくらい。これが一番小さい物だったので、買ってホテルで食べた。これもかなり美味しくて当たりだった。
f:id:fulic:20150424042634j:plain

▼オリーブオイルも種類と内容量の多さ、そして価格のやすさに驚く。
f:id:fulic:20150424033712j:plain

明日はミラノ市内でドゥオーモを見て、観光して、ヴェローナに行く予定。