東京牧場日記

もぐもぐ

明日は結婚式

 昨年の12月3日に入籍をしたのだけど、ついに明日は結婚式である。1年前から色々な人に助けて頂き、式場の人とも話は進めて来ましたが、その間、結納をしたり入籍したり引っ越ししたり、なんだかんだで前日までバタバタを準備をしている。
 式場を決めてから1年位時間があったので、色々と考えることが出来て、逆に細かいところまで決める期間が出来てしまったので、その分大変だったような気もするけど(とは言え、そんな立派なものではないけど)とにかく準備は大変であり、また楽しくもあった。
 そうは言っても、もう明日が当日なので、あとは何事も無く、皆さんに楽しんで頂ける会になれば良いな、と思っている所存である。明日は宜しくお願い申し上げます。緊張〜〜〜。