東京牧場日記

もぐもぐ

ナナハ 自由が丘本店

 10月以来ブログ書いていないので、久しぶりに書くよ。
 これは、先月の女神祭りの時に、自由が丘のナナハに行った時の写真。
 自由が丘には抹茶系のカフェが2つあります。ナナハはそのうちの一つで、もう一つ、ナナズグリーンティーというお店が有ります。
 どちらも美味しいですが、こちらの方がフロアが広く、ナナズグリーンティーは3階建てです。

写真

▼抹茶クリームあんみつを食べてみました。思っていたよりもボリュームがあって嬉しい。
f:id:fulic:20141011181911j:plain:w400

▼セットのお茶は「かりが音茶」にしてみました。お茶の良い香り。
f:id:fulic:20141011181238j:plain:w400

▼この日は女神祭だったので、マリ・クレール通りでシャンソンショーをやってました。シャンソンを聴く機会はなかなか無いので、楽しかった。
f:id:fulic:20141011191844j:plain:w400

▼ラ・リエゾンというシャンソングループだそうです。登場から5年目と言ってました。普段は自由が丘の
ラマンダ (LAMANDA) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
で歌っているそうです。今度行ってみようかな。
f:id:fulic:20141011194605j:plain:w400


関連ランキング:カフェ | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅