東京牧場日記

もぐもぐ

フィリ ディ チェント アンニ(FIGLI di CENTO ANNI) 渋谷

 今日は友人の結婚式の二次会に出席させて頂きました。
 大人になって結婚式&二次会に参加させて頂く機会も増えましたが、みんなそれぞれオリジナリティがあって面白いですね。今日の会も楽しい雰囲気でとても良かったです。

 さて、これは先日行った渋谷のイタリアンバー。道玄坂を登って少し進んだ左側にあります。
 この辺りは繁華街から少し離れており、道玄坂途中のお店と違って、待っててもお客さんが来る立地ではないので、料理やお酒が美味しいお店が多いです。
 こちらは料理はもとより、店員さんが気さくな感じでとても良かったです。渋谷が混んでいてで行く所に困ったら、道玄坂を登り切ってみると良いですね。

 写真が暗くなってしまって残念!

▼メカジキのカルパッチョ!美味しかったので、鮮魚系は当たりの予感。
f:id:fulic:20140920191253j:plain

▼イタリア産のワインを何種類か取り揃えてて、好みに合わせてオススメしてもらった。
f:id:fulic:20140920193743j:plain

▼ブルーチーズのニョッキ!チーズトロトロ、個人的にかなり好きな味だったので、追加でチーズ盛り合わせをオーダ。
f:id:fulic:20140920193913j:plain

▼このハムも、サラダに乗っていたハムが美味しかったので追加オーダ。サラダは撮り忘れた…。
f:id:fulic:20140920194529j:plain

▼追加でオーダしたチーズの盛り合わせ。やはり普通に食べるより、ニョッキみたいにトロトロにして食べると美味しい!
f:id:fulic:20140920195930j:plain

▼ボロネギとサーモンのパスタ!おすすめ料理というだけあって納得の美味しさ。季節料理のよう。
f:id:fulic:20140920201043j:plain


関連ランキング:ワインバー | 神泉駅渋谷駅