東京牧場日記

もぐもぐ

クアアイナ AQUACITYお台場店 お台場

 お台場には世界の朝食billsや、ホノルルコーヒー、エッグスシングスと言うパンケーキの名店があるのですが、お盆ということも有りどこも混んでそうだったところ、クアアイナでもパンケーキを食べられるという情報を得たので、行ってきました。

▼メープルブリュレパンケーキ(名前はうろ覚え)
f:id:fulic:20140813120415j:plain

 このパンケーキは、何と一番の一枚にクレームブリュレが乗っており、尚且つ生クリームとアイスクリームが付いてくるという、何とも血糖値が上がりそうな食べ物です。
 甘いモノが好きなので見た目一発で頼みましたが、歳のせいか途中で胃もたれしてきたので、全部は食べきれませんでした。アメリカ人が日頃からこういう食事をしているとしたら、体格が大きくなるのは納得です。
 パンケーキ自体は美味しいので、誰かとシェアして食べるなどするのが良さそうでした。


関連ランキング:ハンバーガー | 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅