東京牧場日記

もぐもぐ

THE THEATRE TABLE

 先週行った、渋谷ヒカリエのシアターオーブの入り口の階にあるレストラン。
 昼間はカフェ運営をしていて、夜はダイニングになる模様。
 ヒカリエで食事をしようとするとレストランフロアに言ってしまいがちだけれど、意外と混んでいたり騒がしかったりする。
 このシアターテーブルは特にシアターオーブに関係なく入れて空間も広いし料理も美味しいし、穴場な感じがする。
 ちょっと写真が暗いので今度から明るく取れると良いですね。


▼ギネスがあったので久しぶりに飲んだ。生ビールとは違って新鮮。
f:id:fulic:20140718212154j:plain:w300

▼プロシュート
f:id:fulic:20140718213342j:plain:w300

▼カプレーゼ。サラダはパルメザンチーズがかかったサラダかカプレーゼが好き。
f:id:fulic:20140718213436j:plain:w300

▼これが一番美味しかった!モッツァレラチーズのオーブン焼き。チーズには切れ目が入っていてグツグツ煮立っている。
f:id:fulic:20140718214314j:plain:w300

▼バケットがついてきて、こんな感じ。モッツァレラチーズを載せて食べる。
f:id:fulic:20140718214334j:plain:w300

▼定番のオリーブ。
f:id:fulic:20140718222143j:plain:w300

▼ミートボールグラタン。これも美味しかった!
f:id:fulic:20140718222720j:plain:w300


関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅表参道駅