東京牧場日記

もぐもぐ

鉄板焼バル・ダイナー バチ(BACHI)

 渋谷にある鉄板焼きバル。
 場所は渋谷警察署を左手に明治通りを少し進んで、途中、左手側の路地を覗くと「BACHI」と黄色い看板が出ているので、すぐに分かる。メインは昼の営業なのか、夜は土曜日でも人は少なめで、たいへん過ごしやすい。
 店内はカウンターと丸テーブル中心で、大人数で来ると座るのが大変かも。2〜4人であれば丁度よい感じ。
 メニューはワインと鉄板焼きが中心で、非常に良心的な値段設定。僕はメニューを少しずつ頼んでいくのが好きというのが好きなので、小さめの皿を順番に頼んでみた。
 味は普通だけど、とにかく値段が安く、ひと通り飲んで食べでも一人2,000円くらいだったので、渋谷の中でも非常にCPの高い店である。しっかり食べてそれなりに美味しく安いな〜と思うのはこのお店と恵比寿のいまりもCPが良い。

▼バルなのでワインがメインで何種類かあった。
f:id:fulic:20140517184342j:plain:w300

▼白いワインを頼んだらグラスになみなみと出てきた。コスパ高い。かちわりワインもあるよ!
f:id:fulic:20140517184438j:plain:w300

▼お通しのセロリ(苦手なので食べられなかった…)
f:id:fulic:20140517184729j:plain:w300

▼オリーブ盛り。たくさん乗ってくる。
f:id:fulic:20140517184929j:plain:w300

▼これはラタテュイユ。
f:id:fulic:20140517184938j:plain:w300

▼マッシュルームと海老のアヒージョ、とバケット。
f:id:fulic:20140517191120j:plain:w300

▼砂肝なガーリック炒め。この店の料理は鉄板焼きがメインなので、他にもお肉のメニューがたくさんあった!
f:id:fulic:20140517194340j:plain:w300

▼卵とハムのピザ!塩辛いハムと甘い卵が絶妙。
f:id:fulic:20140517194755j:plain:w300


関連ランキング:バル・バール | 渋谷駅