東京牧場日記

もぐもぐ

ブログテーマを変えた

久しくはてなブログのテーマストアを覗いていなかったらだいぶテーマが充実していたので、丁度よさそうなものに変えてみた。引用とタイトルの感じが分かりやすくて良い。
Mistilteinn - テーマ ストア - はてなブログ

しばらくこちらのテーマを使わせていただこうかと思う。
最近は大学院も春休みモードになって落ち着いたと思いきや、丁度仕事が忙しくなりおちおち遊んでも居られない状況である。夏休みの時もそうだったのだけど、丁度大学院が休みになると同時に仕事が忙しくなる。職業柄、上期の始まりと下期の始まりにプロジェクトが稼働することが多いので。そうは言っても二年目は修論を書いていかないといけないので、テーマを決めるところから今は粛々と進めているような進捗である。先ずは3月中にテーマをFIXさせて、早い所フィールドワークに移りたい。