東京牧場日記

もぐもぐ

たまごん家 秋葉原UDX店

 丁度お昼時に秋葉原を通ったので行ってきた。全面的にTKGを押した作りなのかと思っていたらそうではなくて、ランチメニューは500円の定食(一部600円)が何種類か有り、どれかを選んで、ご飯、たまご、味噌汁がおかわり自由というさくら水産形式。どれにしようかな、と思いおすすめらしい牛すじ定食にしようと思ったら600円だったので、生姜焼きにした。しかし生姜焼きがワンコインとは思えないクオリティ、量も沢山あって良かった。卵もおかわり自由だし美味しい。

 夜は300円居酒屋になるらしいが夜でもTKGは食べられるとのことで、ここで飲み会やってもいいかもね。でも、店が狭いので多くても4人位かな。夜に来たら例の牛すじが食べたい。

▼看板。
f:id:fulic:20140117121515j:plain:w300

▼見よ、この輝きを・・・。TKG用醤油があるのでそれを掛けて2杯食べた。満腹になる。
f:id:fulic:20140117122452j:plain:w300







関連ランキング:和食(その他) | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅