東京牧場日記

もぐもぐ

ウェブポの年賀状をもらった

 この前年賀状作成サービスウェブポの話を書いたのだが、一組だけ早速ウェブポで作った年賀状を送ってくれた人がいらした。素晴らしい。年賀状界のアーリーアダプター

オンライン年賀状作成サービス<ウェブポ>が便利そう - 東京牧場日記

 今年は例年通りイラスト集を買って印刷して送ったのだけど、最新のウェブ年賀状サービスはどんな感じになるのかとても気になっていたところで、まさか実物を送って貰えるとは。
 ちなみに、宛名面の下の所に「ウェブポ」と言うマークが印刷してあったので、それで判断できた。
 右下にも読み取り用のバーコードが印刷されていたので、恐らくウェブポ側ではこれで管理している模様。
 仕上がりのクオリティも普通のイラスト年賀状と遜色ないし、デザインもかなりの数から選べるので、宛名印刷をするだけなら十分使えるなーと思った。
 各宛先毎の個別のメッセージがどんな感じで印刷されてくるのかも分かった。とても良い仕上がりだと思う。

 ありがとうございます。